SSブログ

東横イン 郡山 [独り言]

福島県に来たのだから、ここは外せない!と、「義経まつり」の翌日は久々の会津若松行きを計画。
「まつり」終了後の諸々の時間を計算して、午後6時ごろの電車で思い出いっぱいの藤田駅(国見町)をあとにしました。
で、どうせならその夜の内に会津若松入りしておけば都合が良かったのですが、やはり既にお手頃なホテルは満室。ご立派な温泉旅館なら空室もチラホラでしたけど、一人旅で温泉旅館で孤独に豪華な料理をつつくのも侘しいものでして(笑)。
会津若松は諦めて、郡山で探すもこれも苦戦!・・・ここでも嵐さんの余波をくらっていたのかも?
ギリのタイミングで予約できたのが、駅からちょっと距離があったこちらのホテルでした。

__.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追分 (桑折町)鶴ヶ城 (会津若松) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。