SSブログ

Kis-My-Journey 2014 Concert Tour(京セラドーム) [独り言]

__.JPG

ありがたいことに今回もチケットを手にすることが出来て参戦♪
必須アイテムのペンライトをはじめ諸々のグッズは、前日の公演時間中を狙って買いに出かけました。長時間並んだのだから・・・っという免罪符はありませんでしたが、ドームからの公演中の音漏れに煽られて、やっぱりあれこれと買ってしまいます(笑)。


そして、いざ参戦!!
席は前回のスノド魂の時に割と近い位置ながらも少々前に。まぁ、ゴマ粒・米粒、そしてバクステならマッチ棒サイズのキスマイくんたちでしたけれど、全体を見渡すにはすごく見やすい席で十分楽しませて頂きました。
映像が凄く凝っていて、テーマの旅をしているキスマイくん達が、シーンシーンで躍動します。

何と言っても藤北コンビの安定の歌声!
クオリティーの高さを追及する姿勢を凄く感じました。ガヤさんについては、顔つきがどんどん厳しくなっていくようにすら思えました。本当にまじめに(笑)。
そして玉ちゃんは、メキメキと歌唱力を付けて来ているのが感じられて、以前のハラハラ感を感じなくなりました。やっぱり、フロントメンバーとしての自覚が凄いのでしょうね~。

そして「舞祭組」の4人!勢いは半端ないです(笑)。必死さが凄いです(笑)。
新曲「てぃーてぃーてぃーてれってれてぃてぃてぃ」、デビュー曲の「棚からぼたもち」共に会場の一体感と盛り上がりは凄かったですね~。

3時間を超える楽しい時間を頂きました。

土曜日の公演を終えてから27時間テレビに生出演のため東京・大阪を往復して翌日の日曜日の公演という厳しいスケジュールだったのですが、本当に頑張っている彼らは凄い!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二十歳の誕生日嫌な予感的中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。