SSブログ

純烈・キャンペーンイベント(於:西宮ガーデンズ) [独り言]

image1.jpeg

雨に降られないかと心配な屋上ステージでのイベントでした。
雨予報だったのに、結構雲も切れてチラリと青空まで見えていたのですが・・・イベントが始まると俄かに強風が吹きかなり怪しい空模様に変わっていきました。

・・・ほんの少しポツポツと雨の滴が落ちたりもしましたが、何とか最後まで持ちこたえてくれました。


・・・で、平均身長183cmという大きな方々(笑)のムードコーラスグループ「純烈」さん。
元戦隊ヒーロー、元仮面ライダーの方がわさわさいらっしゃいます(笑)。自己紹介タイムでも嘗ての変身ポーズをバシッときめて下さる大サービス!
178cmでありながらメンバー内で一番チビ扱いの友井さんは、ギャラリーの座っているスタンド上段コンクリートの上でのアクション付きの仮面ライダーギルスへの変身ポーズ!・・・相当、肩が痛かったようです(笑)。
いつの頃からか怪しげなオネエキャラに進化してしまい自ら「色もの担当」という小田井涼平さんはオネエ言葉での仮面ライダーゾルダへの変身ポーズ!
ライダーファンとしては、こんな生変身を見れるなんて、本当に幸せな瞬間でした♪

今までに何度か「純烈」さんのステージを拝見したことがあるのですが、屋内の狭いイベントスペースだったりライブハウス的な場所だったもので、この長身長な方々6人が並ぶとそれだけでいっぱいいっぱい!
売りのダンスもぶつかることを懸念して小さく踊っていらっしゃったのですが、今回は広々としたスペースがあった上に思いっきり開放的は空間だったもので、長い手足を存分に伸ばしてビシッとダンスを決めていらっしゃいました。
もちろん、歌もリードボーカルの白川さんの歌唱力も磨きがかかって、懐かしのムード歌謡の世界が広がっておりました。

無料イベントだったのですが、こんなに楽しませて頂いたのですから、ご祝儀としてもCDの一枚でも購入すべきと買わせて頂いたところ・・・握手会とサインプレゼントがもれなく付いてきまして・・・。
関西人(高年齢対象)なら誰もが知っているという「パルナス」のCMソングをフルコーラス歌いあげた涼平さんにポンポンと肩をたたかれて会場を後にしましたぁ~(笑)。

image.jpeg

ちなみに・・・参加出来なかった友人の代理参加だったのですが・・・・。

思いっきり楽しんでるや~~ん!
でした(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。