SSブログ

ご無沙汰してしまいました [独り言]

お正月に更新してから、何となくボケ~~ッと過ごしている間に、桜咲く4月になってしまいました。
その間、ブログネタの写真なんかもちょこちょこと写してはいたのですが、ついついぼんやりタイミングを逸してしまい・・・私的にお蔵入り(笑)。

新年度も始まったことで、改めてゆる~~く再開したいと思います。


まずは、何度か発作を繰り返してはいますが、ヨロヨロ歩きもバージョンアップのまま頑張ってくれているさくらの

ゴメンネ

__.JPG

ご無沙汰でゴメンネ!です。


※ブログ更新が滞っている為にご心配をおかけしてしまったオトモダチ様・・・どうもすみませんでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。