SSブログ

キスマイくじ [日記]

バレンタイン商戦のキスマイチョコレートに乗っかった勢いで、次なるキスマイくじにも参戦(笑)。
お友達のちょっとした尽力も仰ぎながら・・・



image.jpeg


こんなことになってしまいましたぁ~(汗)!


さて、ど~~する?


明日発売の新曲:My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl
只今、密林さんから到着♪今回は、ちゃんとフラゲできましたぁ~。(後は、夕方配達指定している7ネットさんバージョンの到着を待たなくてはっ!)
さて、キスマイ茶封筒の記念日ですので・・・地味にお祭りしますか♪

image.jpeg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

やよりん

盛りだくさんで幸せ感がい~っぱいですね ^^
by やよりん (2013-02-12 23:58) 

shinobirika

>やよりん さん
何かね・・・こんなことになってしまいました(笑)。
明日は東京までちょいとお出かけです♪
by shinobirika (2013-02-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。