SSブログ

メリークリスマス♪ [独り言]

昨夜遅くに東京より帰宅。

東京滞在といっても、粛々と日生劇場「日本橋」公演の観劇に通っていた日々でして・・・。他の場所へほとんど出かけることもなく(笑)。

ちょっと暖を取らせて貰おうと立ち寄った帝国ホテルのロビー


2012-12-25T21_55_39-02a80.jpg


きれいなツリーでしたぁ~♪


東京駅のイルミネーション 3D・・・丁度開催期間だったもので、他の用事も兼ねて舞台終演後に日比谷から歩いて向かってみたのですが・・・。
とんでもない大混雑!(ルミナリエの混雑とはまた異質の混み具合で、もうイヤ~~になっちゃい、早々に東京駅から撤収(笑)!)

その翌日にはあまりの混雑に危険防止措置として、イベントを中断。
イブの夜は最初から中止となってしまったようです。。。
確かに、恐ろしくなるくらいの人・人・人!でした。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

やよりん

ゴージャスなツリーですね。
by やよりん (2012-12-29 22:11) 

shinobirika

>やよりん さん
暖を取るために、今回は随分と帝国ホテルにお世話になりました(笑)。
素敵なツリーでした♪
by shinobirika (2012-12-29 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。