SSブログ

明日から [日記]

寒さが、本格的になって来たようです。
日中は日差しのあるところでは、「北風と太陽」のお話のように、コートを脱いでもいいかな?といった時間もありますが、夜になるとシンシンと冷え込んで来ますぅ~。

そして予報ではクリスマス寒波到来とやらの声が!
さてさて、明日から再び上京予定。
そして、日生劇場へ日参予定(笑)。

寒いかなぁ~?と少々ビクビクです。
それに演目「日本橋」!手ごわいです(笑)。
かつての「同期の桜」程、気持ち的にきつくはないとは思うのですが、なかなかの強敵!
何だか体力勝負な予感がして・・・こちらもビクビク!

とにかく・・・出かけて参ります~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

やよりん

寒さに負けずアクティブですね。
夜は冷え込みますよん!
by やよりん (2012-12-20 23:55) 

shinobirika

>やよりんさん
ヒートテック下着を着こんでの参戦(笑)。
お陰さまで何とか事なきで潰れずに全行程を終了できましたぁ~♪
by shinobirika (2012-12-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。