SSブログ

ピンポンパール [アクア]

玄関の小型水槽で最後の1尾となって頑張っていたプラティーがとうとう☆になって・・・。(ストレスが無いためか1尾になってから随分と長生きしてくれました。見ていると、魚の世界って結構イジメがありますから)

一旦水槽を空っぽにして掃除。
底砂は、今度は磯砂から以前ポリプテルスを飼っていた時のものを使ってみました。
さて、どんなお魚をお迎えするか?ってことでしたが、水槽サイズも考慮の上・・・。

ピンポンパール♪

それもタイミング良くチビッコ達に出会えました。

2012-10-09T22_12_05-2c3a2.jpg

ちょこまかとせわしなく泳ぎ回っていますが、なかなかかわいい子達です♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。