SSブログ

解脱? [独り言]

SH3K0722.jpg

さくらちゃんの最近のリラックスポーズ(笑)。
何を考えているのやら?
どこへ旅立っているのやら?

18歳の誕生日も過ぎ去り・・・
長生きしてくだされ!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ohbayashi

こんにちはニコッ(*^ー^*)v
18歳ですかぁ~❤
ずっとこのままいれたらいいのになぁ。

幸せがにじみ出ていますよ(*´艸`*)
ちなみに、23年ねばった子もいますから、まだまだ元気で
がんばってもらってくださいね☆
by ohbayashi (2012-08-27 12:59) 

やよりん

う~ん 可愛い~♡ (●^o^●)
恍惚の表情がたまらないわ!
by やよりん (2012-08-28 00:58) 

shinobirika

>ohbayashi さん
コメントありがとうございます。
23年って凄いですね~!
うちのさくらもあやかって少しでもこのまったりした毎日が長く続いて欲しいものです。


>やよりん さん
ほんとうに、人間なら超天然ちゃんと言われそうなネコなんですよ(笑)。
性格が滲み出た表情です(笑)。
by shinobirika (2012-08-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。