SSブログ

低気圧 [日記]

予報通り午後になって通り過ぎた「低気圧」。
強風が吹き荒れて、海は凄いことになっておりました。
テレビの台風中継のバックさながら、普段は白波が立つこともあまりない海面が暴れまくっておりました。

IMG_1233.JPG

このあと、一転俄かにかき曇って・・・雨雲襲来!
洗車マシンの中のような叩きつける雨。
そして、やっぱり強風。

IMG_1248.JPG

IMG_1250.JPG

やがて、空の雲は吹き飛んで日差しが差し込み始めましたが、やっぱり強風。

IMG_1254.JPG

まだ、結構な風が吹いています。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

やよりん

すごい波。恐ろしいですね。
by やよりん (2012-04-05 00:08) 

shinobirika

>やよりん さん
こちらでは午後の時間帯だったのですが、関東は丁度帰宅時間だったようでより大変だったことと思います。
by shinobirika (2012-04-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。