SSブログ

晩秋の嵐山 [日記]

遅れていた紅葉の見ごろ・・・大混雑を少しでも回避したいものと、午前8時前には嵐山に到着して「いざ!紅葉狩りぃ~!」


P1060255.JPG

川面に山の紅葉が写り込んでとっても風情のある景色でした。川で釣りをしている人がいましたが、何が釣れるのでしょうねぇ?


P1060260.JPG

まだ太陽が昇りきっていないもので、影が大きくかかっていますが「錦」をおもわせる渡月橋からの眺めです♪


P1060371.JPG

何気ない道端にもこんな景色が紛れ込んでいるのも、嵐山です。


P1060421.JPG

お昼頃になると渡月橋の上は人!人!人!車も渋滞。とにかく大変なことになっていました(笑)。


P1060367.JPG

竹林は柔らかい緑!紅葉の赤にどっぷりだった分、とっても新鮮に見えました♪




ちゃんと見事な紅葉も満喫でした!
続編にアップさせて頂きます・・・。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。