SSブログ

国際フィッシングショー 2010 [独り言]

2010-02-14T00_47_04-520ec.jpg
昨日から、横浜・みなとみらいパシフィコ横浜で開催されている
「国際フィッシングショー」に来ています♪

・・・先週の「フィッシングショー 大阪2010」に続き、どれだけフィッシングショー好きなんだ!?という素朴な疑問はあえてなかったことにして頂くとして・・・(笑)。

去年も一日だけ参加させて頂いたのですが、大きな会場に釣り関係のメーカーさんがたくさん出展されていまして、活気と言いますか?熱気と言いますか?雪混じりの雨が降るかなり冷え込んだ横浜でしたけれど、かなり熱い空間だったと思います。
大阪のようにこちらも「マグロの解体ショー」が今年は連日行われているようですし、しらす丼・あなごの天麩羅丼等は、こちら独特のメニューでした♪

もちろんこちらでもお目当ては釣りビジョンブース!
今回も随分と楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)。
1日目の昨日は平日ということで、一般客は少なめ!なんとな~~く、賑やかしのお手伝いになれればありがたいことでした。
本日は、土曜日で断然混雑!でも、ブース内トークショーを立って聞くことになったのは1回だけでして・・・ありがたいことでした♪
2010-02-14T00_47_04-de3ff.jpg
そして、折角の海側の部屋でも、悲しい風景となってしまいました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。