SSブログ

メールをしながらドラマ鑑賞 [日記]

「2時間ドラマ見てます?」と、友人からメール。(普段はほとんど2時間ドラマを見ていないことを知っていたっけ?)
『おばはん刑事』(テレビ朝日系)なるものに、松田くん出演中のことです。丁度、松田くん扮する青年が、人を刺したシーンがTV画面に!
「刺しちまいましたよ~。」と、返信。
シーンは変わって、刃物をかざしたまま逃亡・・・。
「あ、逃げた。」と、友人から再び。

携帯メールが普及してから、こんなふうに離れたところの友人ともたわいのない会話をしながらドラマを楽しめるようになりましたね。わざわざ長距離電話をかけながらドラマを見ることはしませんが、メールなら気軽に(笑)。

ちなみにその後の逃亡犯は、追い詰められてビルから飛び降りましたが、一命をとりとめてとりあえずめでたしめでたし~~。
いや、犯罪者には違いありませんけれどね(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。