SSブログ

やっと土管に・・・ [日記]

うめちゃんが亡くなって2週間が経とうとしています。
うめちゃんのお気に入りの場所だった土管ですが、やっと最近になって、時折ももちゃんが入ってみるようになりました。
それにとても臆病だったのに、以前のようにビクビクしなくなったような気がします。
独り暮らしになってしまったももちゃんに、何か心境の変化でもあったのでしょうか?

小型水槽のプラティー白は、いじめっ子プラティー赤に追っかけまわされるので、最近はヒッキーになって流木の穴や水草の陰から出てきません。
何にも考えていないように思っていたお魚達ですが、結構色々考えているのかもしれないなぁ~と、最近思えるようになって来ました(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『悪魔くん』準備・準備・準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。