SSブログ

『天国の駅』・・・また見れなかった [映画]

なかなかご縁のない映画です(笑)。
公開されたのが1984年。当時から気になった作品ではあっても、劇場に足を向ける機会はありませんでした。それから、20年以上過ぎているのですから、当然テレビで放映されたことも幾度かあったはずです。実際、ちょこっと断片的に見た記憶もあります。
昭和46年に刑が執行された戦後初の女性死刑囚をモデルにしたお話。
今回は東映チャンネルでの放送があったので、今度こそキッチリとストーリーを押さえながら見よう!と、思っていたのですが・・・。
途中から、たて続けの電話(笑)。
電話が終わった頃には、映画も終わりました(笑)。
・・・また、見れませんでした。。。
わざわざ録画しておくほどのこともないけど、ちょっと見てみたい映画ってありますよねぇ~。
そして、何度TRYしてもなかなかちゃんと見れない映画ってのもありますよねぇ~。
おまけに、レンタルするほどでもない映画。
『天国の駅』は、きっちりとその3点を押さえた作品となってしまいました(笑)。
さて、ご縁が繋がるのいつのことでしょうか?気長に待ちましょう~♪

天国の駅

天国の駅

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギズモ(笑)聖歌とドイツ国歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。