SSブログ

2時間で体重5kg減はゲームのお話 [独り言]

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!

  • 出版社/メーカー: インターチャネル
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


久々にゲームを始めました。
元々、アクションゲームはとうてい無理ですから、パズルゲームかRPGゲームに限られていましたので最近はドラクエかFF限定モードになっていました(笑)。
今回この『ラブレボ』を始めたのは、エンディングテーマが松田くんの曲「Destiny」であることと、ゲームの隠れキャラ「サトシ」として松田くんが声の出演をしているため。
100kgからスタートして、ダイエットをしながら恋も・・・。というゲームです。
時にはストレス解消にお菓子を食べないとダイエットの成果が上がらなくなったり、バイトをしたお金を使ってダイエットに効果的なアイテムを購入したり・・・と、なかなか頭脳戦のゲームです(笑)。
・・・それにしても、お目当ての「サトシ」くん、本当に登場してくれるのでしょうか?なんでも御本人によく似たキャラらしいのですが・・・どこかで釣りでもしているのでしょうかね(笑)?
ただ今、体重89kg!(私じゃ、ありませんよ!)まだまだ、先は長そうです~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

これって、恋愛シュミレーションなのかな?
こういうジャンルのゲームは遊んだことないけど、
どうなったら終わりなの?

松田さんも幅広いお仕事されるんですね。
松田さんのファンなら絶対に”買い”でしょうね。
もうすぐ『FF12』が出るから、それまでにはクリアしようぜ!
by 堕天使リュシフェル (2006-02-15 18:10) 

shinobirika

>リュシフェル くん
そうそう♪恋愛シュミレーション!お目当ての男の子を落とす(笑)のが目的。そして、ダイエット成功を目指すわけでして・・・。
この間、やっとサトシくんに会えました♪ダイエットそっちのけで、サトシくんと出逢うことに一生懸命だったので、遭遇時の体重はまだ90キロ台!ゲームの中とはいえ、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。
FF12、楽しみ~♪
by shinobirika (2006-02-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。