SSブログ

Kis-My-Ft2 Concert Tour2016「I SCREAM」(京セラドーム) [独り言]

今年もありがたいことにチケット確保が叶って参戦♪
不思議なくらい毎年似たような席なのですが、ジワジワと前進&下降(笑)。
随分とバクステに近い席でしたので、キスマイくんたちをちゃんと肉眼で拝見することができました!
でもね、もう席なんてどこでもいいのです!同じ空間で、めいっぱい彼らの一生懸命なパフォーマンスを満喫できる本当に贅沢な時間です。

今年はソロ曲が充実して、メンバーそれぞれの個性や工夫が生かされていて楽しませて頂きました。

そして、コンサートグッズもかわいい!ついつい諭吉さんがヒラヒラと飛んでいく勢いのお買いものとなってしまいました(笑)。

「叫び」と「アイスクリーム」をかけたタイトルなもので、きっと・・・と想像していた形状のペンライトだったのですが、想像以上だったのはその大きさ!

IMG_3630.JPG

もはやペンライトの域を脱していますぅ~。
2013の「スノド」コンサートのペンライトと比べての育ちっぷりといったら(笑)。
ペンライト・・・ペンと比較してもねぇ~。
3時間近く振り続けているとなかなかの腕の運動量となりました!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくしちゃん似顔絵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。