SSブログ

東急ステイ五反田 [独り言]

先週末は、諸事情のため延び延びになっていた松田さんのバースデイイベがやっと開催!ってことで東京へ。・・・開催して頂けて感謝!

東京在住のお友達と夜ごはんもご一緒したいし、勝彦さんの墓参にも行きたいし・・・と、あれこれ思うと同行のお友達たちとは別行動の一泊コースにさせてもらうことにしました。

そして、今回のお宿は
「東急ステイ五反田」に。
今回一番迷ったと言いますか、辿りつくのにちょっと手間取ったのがホテルでした(笑)。分かってしまうと、駅から傘いらずで分かりやすい場所だったのですけれどね・・・。

IMG_3215.JPG

シングルでも十分の広さ。

IMG_3213.JPG

IMG_3214.JPG

なんと、ミニキッチンと洗濯機、電子レンジ完備のお部屋。
戸棚の中には小鍋類も用意されていて、簡単な調理も出来そうでした。
連泊だったら洗濯とかもしてみたいくらでしたが、それほどの洗濯物も無いのであきらめました。
電子レンジは、ちょこっと温めに使わせて頂きました。

浴室、バスタブも一定の大きさが確保されていて居心地の良いお部屋でしたぁ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。