SSブログ

写真展「世界ねこ歩き」於:三宮そごう [独り言]

IMG_3143.JPG

わがやのつくしにゃんも大好きな番組「世界ねこ歩き」の写真展。
今回もぜひ出掛けようと思っていた時に、ありがたいことにお友達よりチケットを頂戴しました。
ネコ好きといって私を思い出してもらえたとのこと。・・・感謝!!
・・・使わせて頂きました。
もう何度目になるのかちょっと分からないので、お馴染みの写真もちらほら。でも、何度見ても顔がユルユルになってニンマリしてしまうかわいいネコ達の写真!
思いっきり癒されて満足のひとときを過ごさせていただきましたぁ~♪

そして、会場を出るとネコグッズの販売スペース(笑)。
誘惑に打ち勝って、岩合さんフォトの絵ハガキだけを数枚購入して・・・ふと目に入ったそごう内の店舗のコラボスイーツのちらし!
誘惑に負けました。

IMG_3122.JPG

文の助茶屋の「ねこ氷」

ヒンヤリした雨の日だった丁度ランチタイム。周囲の人がみんな温かいお出汁の香りに包まれながら、食事している中でただ一人、シャコシャコとかき氷を頂きました。

それはそれでおいしゅうございました!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山南忌東急ステイ五反田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。