SSブログ

2016 フィッシングショー大阪 [独り言]

IMG_2817.JPG

釣り人さん達の祭典。
そして、釣りをしない私にとっても別の意味でちょっとしたお祭りなフィッシングショー♪
横浜と比べて大阪は通路部分が狭いので、より混雑を感じるのですが、今年はいつもどっぷりお世話になっている釣りビジョンブースの位置が、ぼんやりと立ちんぼをしている身にはありがたい環境だったので、本当に助かりました。

2日間、めいっぱい楽しませて頂きました。今年も、まぐろ解体ショーからの中トロにぎり!美味しゅうございました♪


そして・・・フィッシングショーから余計なお土産をもらって帰ったわけです・・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。