SSブログ

純烈ミニライブ 於(八尾アリオ) [独り言]

特別ファンと云う訳ではありませんが・・・と、言いながらこれだけ回数を重ねていては、「ファンでしょ!」と、突っ込まれてしまいそうです(笑)。

お友達に誘って頂いたので、未踏の地「八尾」を目指して出掛けて参りました。
HPのイベント案内によると「アリオ」開店前から整理券配布に備えての並び場所の指定とかがあったので、のんびり出掛ける我々はもちろん枠外の立ち見覚悟でした。開演1時間程前にふらりと会場確認のつもりで行ってみると、まだ整理券が残っていました♪
ってことで、座って観覧させて頂けました。

家業のお手伝いの為?一時離れていた涼平さんも復帰(いつから復帰されていたのか存じ上げませんが・・・。←何しろ熱いファンではないので)されていて、フルメンバー揃ってのステージ。オネエキャラだった涼平さんが普通の男性キャラに戻っていらっしゃったのが、ちょっとした驚きでした。
あいかわらず178cmの長身ながら、一番チビ扱いされている友井さんはキレキレのダンス。リードボーカルの白川さんの甘い歌声もステキ。
いつもながらのサービスたっぷりのステージで楽しませて頂きました。

十分楽しませて頂いたのですからと、今回もCDを購入させてもらったところ握手会&メンバー全員との写真撮影の特典付き(笑)。大型イケメンさん6人に取り囲まれた「恥の一枚」!

新春早々・・・何やってるんだか?!

IMG_2636.JPG
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。