SSブログ

2015.神戸ルミナリエ [photo]

昨夜、終了した2015年の「神戸ルミナリエ」
今回は会期も短い上に強風の為に一部倒壊というアクシデントまで起こりました。
私は、平日の倒壊前に出かけていたので噴水広場の今回から新しく開催されたところも見ることが出来ましたけど・・・。とってもきれいだったので残念なことでした。

IMG_7316.JPG

IMG_7323.JPG

回廊部分なんですが、距離も短縮された感じでしたし、一つ一つの感覚が微妙に広がっているようで「あれっ?」ってなりました。


IMG_7328.JPG

こちらも何だか一回り小さくなっているように感じたのは気のせいでしょうか?

IMG_7336.JPG

IMG_7337.JPG

ここが、倒壊してしまったところです。
噴水のライトアップと音楽が流れてそれにシンクロ。素敵な演出だったのですけどね~。

ジワリジワリと全てにおいて縮小を感じたルミナリエ。
続いて欲しいものです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。