SSブログ

二週間が過ぎました [独り言]

__ 1.JPG

つくしちゃん、もう完全に我が家の子。
借りて来たネコ状態はあっという間に終わり、日ごと慣れて参りました。
ケージから出てリビングに限っての自由タイムは、最初は一日に2回30分くらい。外に出られた興奮でひたすらシャコタンのミニカーのように足音も大きく走り回っているばかりだったのですが、最近は3回、1時間くらいになってひたすら走りまわることも無く、私の周りにちょこんと座ってみたり、あわよくば膝に乗ってそのままスヤスヤ。

誰に教えられる訳でもないのに、この甘え方を何故知っているのだろう?と、不思議なくらいです。
甘えて来るつくしを見ていると、さくらもこんな風にしていたなぁ~と思い出すこともいっぱいです。

__ 2.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。