SSブログ

つくしデス [日記]

__.JPG

このブログを始めた時に、さてタイトルは?と悩み・・・ネコにとって飼い主はわんちゃんのようにご主人様ではなく、同居人・もしくはお友達みたいなものという思いから、私はさくらちゃんのお友達!と、決めました。
そして、さくらとの毎日の中でのいろんなことを綴ってきたわけです。
そんな、さくらも昨年の8月に亡くなってしまいました。

老猫介護に追われたさくらの晩年。
そしてペットロスの大きな喪失感。
別れの辛さや最期まで今度はちゃんと世話が出来るだろうか?等々色々考えて踏み出せなかったのですが、やっぱりもう一度一緒に暮らしたい!と、
新しく仔猫を迎えることにしました。
マンチカンのかわいさに負けてしまった点もあります。

今日、ブリーダーさんのお宅から引き取って参りました。
マンチカンの女の子・・・つくし

夕方まではケージの中で借りて来たネコでしたけど、どっさりのウンチ、そしてオシッコもちゃんと用意したトイレで出来ましたし、ごはんも食べ始めました。
元気に育ってほしいものです。
当分、子育てならぬ仔猫育てに奮闘です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドクターヘリ二週間が過ぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。