SSブログ

2015CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD [独り言]

昨年のツアーグッズのキスマイベアがなかなかかわいかったので、今年はそれぞれのメンバーカラーバージョンでの販売かな?って期待していたところ・・・ビックリ!
いやぁ~~!
ビックリ!!

なんと、まさかの俵型!クマの被り物のキスマイメンバーの「顔」。
私的には、みっくん、横尾さんはそこそこ似ているかな?と。そして、玉ちゃんも何となく・・・しかし・・・ガヤさんに至っては相当苦しい(笑)。
どこがですか?って突っ込みながらも、みやっち&横尾さんが既に売り切れていたので(初日の開演中に購入に行ったため)「舞祭組」ちゃんたちは割愛して・・・。
「前3人、ください!」

あまりに「ツムツム」だったので、家にあった本家「ツムツム」も混ぜてみました♪


__.JPG


そして、今年もありがたいことに参戦が叶った『2015 KIS-MY-WORLD』
スタンド席でしたが、下段だったので・・・肉眼でちゃんと顔まで確認できました♪
とにかく、ドームならではのペンライト(メンバーカラー7色に白色を加えた8色展開)による演出が、息を飲む美しさで感動!ウェーブをしながら白からピンクへ~!本当にきれいでした。

玉ちゃんとみやっちの「BE LOVE」は「BL」ってことで、なんと2人の結婚式への流れ(笑)。力の入ったみやっちに、最後は玉ちゃんの
「いいかげんにしろよ[どんっ(衝撃)]

ギターデュオによるガヤさんとみっくんの「証」からの「FIRE」は、本当に圧巻!

ニカちゃんのファンサは今回も心温まるものでした。

MCでの、アンアンVSノンアンアン・・・からの玉ちゃんのお尻はどこまで?にこだわり続けるみっくんのトーク力(笑)。美容にこだわるがっちゃんの顔より玉ちゃんのお尻の方がきれいとまで言われたがっちゃんはちょいとかわいそうでしたけれど~(笑)。

年に一度の夢の3時間!今年もめいっぱい楽しませ頂きました!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大和郡山散策『天空の蜂』(試写会) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。