SSブログ

さくらちゃんへ [独り言]

__.JPG

お友達から素敵なお花を頂きました。
一年前、さくらの具合次第で諦めなきゃいけないかも?と覚悟していたキスマイのコンサート。何とか小康状態だったさくらにお留守番を頼んで、楽しい時間をお友達と一緒に過ごせました。
その後10日も無かったさくらの命だったのですけれど・・・。
そんなことに想いを馳せて「さくらちゃん、ありがとう」と贈って頂いたお花です。

さくらのこと覚えていてもらえることがうれしいです。
そして、

さくら・・・凄いね!お花を貰えるにゃんこなんてそんなにいないよ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火1年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。