SSブログ

名古屋THE KEEP CAST 2015 [独り言]

横浜、大阪と続いた今シーズンの釣り業界のお祭りの最後は、名古屋!
私としては初参戦。名古屋で新幹線を降りるのも本当に久しぶりのことでした。

こちらは、釣り業界全般に渡る横浜と大阪のフィッシングショーとは違ってルアー釣り中心の業者さんがメイン。そして、一番の違いは、その場でお買い物が出来ることかもしれません。
釣り関連商品だけでなく、工芸品的なものまで・・・。
仰天の高価なルアーの美しさに見とれたり、普段でも着れそうなTシャツにちょっとそそられたり・・・と、会場を歩いていても楽しい!

__ 1.JPG

メインステージはもとより、各方角にステージがあり次々と有名アングラーさんのトークショーが開催されていました。

食事は会場外に屋台が並んでいます。
どうせなら!
と、ガンクラフトさんが出店されていたので、そちらで「ガン・カレー」を!

__ 2.JPG

__ 3.JPG

ご飯を少なめにお願いしたのですが、カレールーはたっぷり(笑)。牛タン入りとやらで、美味しかったです~♪


もちろん、今回も一番のお目当てであった松田さんはセンターステージの進行役やチャリティーオークションのMCとして活躍されていましたぁ~♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。