SSブログ

バースディ・イベント [独り言]

昨日は、約ひと月遅れの松田さんのバースディ・イベントに参加すべく新宿へ。これからしばらくウロウロ活動が頻繁になるので、今回は日帰り上京の強行軍としました。

MC担当の小玉マネ様の
「36回目のバースディ・イベ」の一言を
「バースディ・イベが36回目と違うから!生まれた時からバースディ・イベしてないから・・・!」と、花束を持って登場の松田さんがまずバッサリと。

ファンクラブが発足して行われたバースディ・イベの初回(会場の都合で一日3回廻し)には、参加できませんでしたが、2回目からはフル参加させて頂いているイベントです。
会場は色々と変わっていますが、
「お誕生日を祝ってもらうのが照れくさい。」と、毎回話されているちょっと照れ気味の松田さんが一年の活動の裏話を語ってくださり、タイミング的に可能であればこれからのお仕事プチ情報を漏らしてくださったり。
そして、ファンにとっては今年は何を?!と、楽しみな松田さんからの歌のプレゼント。オリジナル曲と松田さんチョイスのカバー曲。
今回は
『ディスタンス』(松田悟志)
『奇跡を望むなら』(JUJU)
『抱きしめたい』(ミスチル)
『さよならの向こう側』(山口百恵)

その昔、松田さん担当になった頃からはある意味豹変(笑)を遂げた小玉マネ様のノリノリの進行で、お祝いに参上しながら、心がほかほかになる時間を頂いて来ました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。