SSブログ

詐欺でしょうね [独り言]

__ 1.PNG__ 2.PNG__ 3.PNG


スマホに突然飛び込んできたこんなメール。

結構ガツンと脅しにかかっています。
一瞬、えぇ~~!って思いましたけど、落ち着いて考えてみると
「・・・再三の通告を放置し・・・云々」

そんな通告もらった覚えありません!

そして覚えの無い場合も連絡しろですと!

何ですか?いったい?

第一、私の名前の記述一切ありません。宛名も無く、こんな大切な文面だったらいくらアナログと言われても、内容証明とかの後に残る郵便で来るでしょ。

とにかく、
通告もらってませんからっ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

niki

わ~。詐欺ですね!
文章も文法も法律用語も変ですよね。
なぁんの名称もないし。

いやですね、こういうのって、もっらっても全然嬉しくないですよね。


by niki (2014-12-30 11:38) 

shinobirika

> nikiさん
よ~~く読めばおかしなことがいっぱいですよね。でも、一瞬焦りました。
きっと、その一瞬につけいるのでしょうね。

by shinobirika (2015-01-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。