SSブログ

プリンター購入 [独り言]

使用中のエプソンのプリンターの調子がイマイチ。
プリントは出来るのですが、肝心の色がかなり残念なものになってしまっていました。
写真をプリントしても、やたら顔色悪い!
そして、とにかく一枚目が酷いものでDVDのレーベルにしても2枚目にならないととんでもない色使いになっていました。

インクも全色買わなきゃいけないタイミングになって、6000円のインクを買う価値があるのかな?と悩んでいた訳です。
そして・・・衝動買い。

プリンター新調してしまいました。ずっと今までエプソンを使っていたのですが、写真の仕上がりが自然に近いという店員さんの言葉とインクコストが安いというのにつられて、初めてキャノンに乗り換えてみました。

K0000687127.jpg

スマホからも無線で印刷できるのが、便利です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食東北旅行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。