SSブログ

とりあえず復活? [独り言]

先週、かなりヤバヤバな感じだったさくらちゃんですが、幸いなことに元気を取り戻してくれたようです。
あの、尻尾クルリンの翌日から食欲も戻って来ました。まぁ、基本食事中はお皿の中で散らされる餌を横から指でひたすら寄せるという介護が必要なのですけど(笑)。
最近では、散らかって食べにくくなると、チラリとこちらにアイコンタクトのさくらちゃん。
「寄せろや!」です。
そう、あの餅つきの時の返しみたいなものです。
でも、とにかく食欲が一番のお薬!
食べてもらえるなら、なんでもしましょう~。

痙攣発作も少しずつ間隔があいてきて、今は2日以上起こっていませんので、このまま鎮静化してくれるとありがたいです~。
昨夜は動物病院での診察。
ちょこっと抗てんかん薬の量を増やして頂くことになりました。


動物病院の先生を含めて

腫れものに触る状態(笑)。みんな、ビクビクでさくらちゃんを見ています。


そんなドタバタの毎日の中でじんわりと、そして確実に歳を増やした私に頂いたプレゼント。
この表情に癒されました(笑)!

__.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の尻尾供花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。