SSブログ

ちびっこコツメカワウソ達デビュー!【海遊館】 [アクア]

1.jpeg

かわいい~~!!

アップでも   かわいい~!!

image.jpeg


海遊館で昨年12月28日に生まれたコツメカワウソの子供たちが先日から一般公開開始とのお知らせを見たものですから、ここは早速ご対面に行かなくてはっ!と、出かけて参りました。

この時期の海遊館、遠足は何組入っているのか?ってくらいのおっきな子からちっさな子まで各種網羅的な団体さんがワンサカ!
それにプチ団体の中国語が賑やかな外国チームも混じって、とにかく入り口で年パスを見せると、
「場所によってはかなり混雑しているかと思いますので・・・。」と、念を押されました(汗)。

そして一案を練って・・・。
団体さん達が順路を巡ってちびっこコツメカワウソ達のエリアに辿りつく前に、ちょこっとルートを逆走。もう、他のエリアの見学は割愛して、直行しました。

このちびっこ達に会いにきたのですから~~♪
いやぁ~!!
かわいかった!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。