SSブログ

「フォレスト ガンプ」舞台化 [独り言]

―好きな映画は何ですか?

と、尋ねられたとしたら迷わず「フォレスト ガンプ」ですと答えます。
もう、何度観たかわかりません。そして、あの独特のトム・ハンクスの言い回しじゃなきゃ違和感が我慢できず吹き替えは受付ません(笑)。

そんな私が思わず飛びついた舞台化のニュースでした。
もう、この際演者さんがどなたでも構いません!どんな舞台になるのか観たい!

KAT-TUN の田口さん主演!
げっ!Jの方の主演って・・・チケット取れないんじゃないかなぁ~と、ビビることしきり(笑)。
だって、だって、キスマイ藤ヶ谷さん主演の「コルトガバメンツ」・・・正規の方法で何回もチャレンジしたものの見事に弾かれて、これはご縁が無かったものと涙を飲んだばかりでしたから・・・。


何か拍子抜けしたみたいに、スルッとチケット確保できました♪
楽しみです~♪
あのベンチのシーンから始まるのでしょうかね?


フォレスト ガンプhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002121796P0050001P006001P0030001P0030002

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。