SSブログ

『アナと雪の女王』 [映画]

__.JPG

やっと観て参りました♪
噂通り平日(サービスデイではない)の朝一番、そして字幕というなかなかのハードルも結構越えての観客数。
ストーリーはもう周知の通りでして、童話『雪の女王』のテイストもチラチラと感じながらのお馴染みのディズニー物語です。
アンデルセンの『雪の女王』のカイとゲルダのお話をそのまんま映画にしてしまうと、正直ちょっととっつきにくいと思われるのを、本当に上手く夢のあるお話に作り替えているなぁ~と、感心してしまいました。
そして、ヴィジュアルの美しさと印象的に使われる音楽は、ヒットして当然と納得するばかり。

まぁ、ある意味てのひらを返したような心変わりのキャラクターの滑稽さとクリストフのお顔が、キスマイの宮田くんと被って笑えてしまうのが、一番の感想でした(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらりと海遊館父の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。