SSブログ

またまた腱鞘炎 [独り言]

もうこれは持病ですね~。
何度目になるのでしょうか?悪化しました。

ちょっと怪しいかな?と思った時は自分でも気をつけて悪化しないようにしているのですが、今回は功を奏しませんでした。
そして、近場の整骨院への通院開始。
初めて行ってみたのですが、好印象。
担当の先生は若くかわいい女性。そんなに力を入れてツボ押ししてくれたら、反対に腱鞘炎になるのでは?と心配になります(笑)。
10日近く毎日通い、結構痛みも減って来てくれました。
長期戦ですね。

とにかく、私は関節が緩いそうです(笑)。
お粗末な作りなんでしょうね~(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。