SSブログ

『仮面ライダー大戦』 [映画]

まだまだお子様達は春休み!
そんなこんなで劇場も賑やかっていうか騒がしい(笑)。
一番人気はやっぱり『アナと雪の女王』・・・これはまだまだ上映期間がありそうなので後回しにして、取りあえず

『仮面ライダー大戦』!!

全員プレゼントのガンバライドカードも頂いたのですが・・・どうしろ?と・・・。

__.JPG

昭和ライダー × 平成ライダー

なんて言われたらこれは行かなきゃダメでしょう(笑)!
1号ライダーの本郷猛さんもまんまで登場!・・・重厚感が半端ないですぅ~。
ライダー同士の戦いシーンも何気に仮面ライダーストロンガーと仮面ライダーカブトのカブトムシ対決があったり小ネタ満載です。
平成ライダーといっても結構古い感じになった仮面ライダー555の乾くんがクリーニング屋さんだったり、昭和ライダーの仮面ライダーⅩの神敬介がひなびた町のお医者さんになっていたり・・・ライダーのその後的な部分もチラリと見れて、ファンとしては想いが広がります♪
昭和ライダーの中でも結構マイナーな、ウルトラマンサイズの巨大化したライダー・仮面ライダーJやビジュアル的にはちょっと恐ろしげな仮面ライダー・真、そして仮面ライダーゼクロスなども登場。
まさに、ライダーのお祭り状態でした。

ストーリーは敵対していても結局ラストは・・・という、VSもののお決まりパターン。

いやぁ~~!楽しかった♪
お子様に混じって大きなオトモダチもチラチラとお見かけしたのですが、みんな男性。
オバチャン独り参戦ってのは・・・私だけ(笑)。
まぁ、楽しかったから良しとしましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら!またまた腱鞘炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。