SSブログ

長谷寺 [photo]

IMG_2615.JPG

藤原宮跡から足を延ばして、長谷寺へ。
牡丹の花で有名なのですが、牡丹の季節には今少し早い・・・のは、分かっておりました(笑)。シーズン前なので混雑はないだろうということで決めた訳です♪
以前出かけた時は車でしたが、今回は近鉄電車利用のコース。
長谷寺駅からは軽く谷を一つ越えての場所でして、階段と坂道の下りと上り!結構な運動になりましたぁ~。

桜も終わってしまっているだろうと思っていたのですが、しだれ桜がまだ頑張ってくれていまして、想定外のお花見ができました♪

IMG_2620.JPG

IMG_2618.JPG


たった一輪咲いていた気の早い牡丹

IMG_2641.JPG

・・・ありがとうございました(笑)。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。