SSブログ

ジメジメの季節 [日記]

雨です。
夜になると、予報通りのかなりの雨量。

そして、我が家の床が歩く度にクッチャクッチャと鳴り始めます(笑)。
さくらがその肉球付きの忍び足用に作られた足で歩いても・・・クッチャクッチャ(笑)。
窓を開けて海からの湿気をいっぱい含んだ風を通すと・・・。
クッチャクッチャ、ネッチョネッチョ(笑)。

まるで、ゴキブリホイホイの中で暮らしているようですぅ~。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

クローヴ

いやですねぇ。梅雨。
さくらちゃんも自分の足音に違和感感じてるのかな?(^。^;)
by クローヴ (2012-06-17 20:31) 

shinobirika

>クローヴ さん
雨も降ってくれなきゃ困りますが、ジトジトの空気はうんざりです。
さくらは、ボ~~っとしているので・・・分かっていないでしょうね(笑)。
外に出ることも無いので、雨降りなんて現象もきっと知らない・・・かな(笑)?
by shinobirika (2012-06-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。