SSブログ

醍醐の花見 [日記]

青空の下だったらどれほどきれいに映えたでしょうかね~。
曇り空をちょっと恨めしく思いつつ・・・「醍醐の花見」を味わって参りました♪
平日と雖もお花見ポイントとしては超有名な所ですので、混雑は覚悟の上でしたが・・・。
お元気な高年齢層の方々がもはや飽和状態(笑)!

この方々・・・週末の原宿さながらの通りの真ん中で突然周囲の状況にお構いなく、円陣を組むように立ち止まって話し始めるのには困りました(笑)。

IMG_1281.JPG

IMG_1304.JPG

IMG_1328.JPG

IMG_1345.JPG

IMG_1353.JPG



もう、訳が分からないくらい・・・咲いていました♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと少し・・・祇園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。