SSブログ

ペンギン~♪ [アクア]

某水族館からペンギンが脱走したというニュースがありますが・・・。
確かに、あの葛西臨海水族館のペンギンエリアは、オープンスペースと言いますか完全に「外」ですもんね~。その気になれば脱走も可能ですね。でも、外界で生きて行くのは大丈夫かなぁ~?と心配!保護されるといいのですけれど。

IMG_0599.JPG

IMG_0615.JPG

こちらは、海遊館のペンギン。
ボ~~っと立っているようでも、そこはこだわりがあるらしく、飼育員のお兄さんに無理やり場所移動させられた皇帝ペンギンくんはかなり御腹立ちの様子で、その飼育員さんが作業しているあいだずっと
「あぁ~~ん[むかっ(怒り)]
って感じで街の不良がガンを飛ばしているような様子で、睨み続けているのがかなり笑えました♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

マチャ

びっくりのニュースでしたね。
早く見つかって保護されて欲しいです。
by マチャ (2012-03-08 18:25) 

shinobirika

>マチャさん
奈良からペンギンさんがお越し下さってありがとうございます(笑)!
本当に、大丈夫なんでしょうかねぇ?
by shinobirika (2012-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。