SSブログ

コツメカワウソの赤ちゃん [アクア]

IMG_0555.JPG

IMG_0548.JPG

大阪・海遊館で1月2日にコツメカワウソのツバキお母さんから生まれたニューフェイスたちです。
昨日から16日まで一日30分だけの限定公開が始まりました♪
コツメカワウソ好きなもので、さっそく初日の昨日出掛けて参りました。

めちゃめちゃかわいい~~!!
まだ本当に赤ちゃんで、ボーっとしています(笑)。
以前生まれた子の中に妙にジャック・ニコルソン似の子がいて、笑わせてもらったのですが、さて今年の子は誰に似ているでしょうね(笑)?


IMG_0576.JPG
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

やよりん

可愛い~!連れて帰りたい!(笑)
by やよりん (2012-03-03 12:32) 

shinobirika

>やよりん さん
かわいいですよね~♪でもあまりにボーっとしていたので、もう少し育った公開期間の後半にもう一度行ってみようかな?と思っています。
by shinobirika (2012-03-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。