SSブログ

海遊館の定番 [アクア]

ぼんやり写真三部作です(笑)。

P1050878.JPG

カマイルカ・・・輪っかを持って遊んでいるのは、この間1歳のお誕生日を迎えたアクアちゃんでしょうかね?
ちゃんと口でくわえたり、鰭に引っかけて泳いだりと間違いなく遊んでいる様子にちょっとビックリでした♪


P1050881.JPG

大水槽の中でひときわ目を引く大型のイトマキエイ(マンタ)、背中にはコバンザメがぺったりと貼りついています(笑)。


P1050892.JPG

シュモクザメ・・・以前「しゅもくざめ!」と連呼していた少年に会ってから、ついつい見かけるとそれを思い出してニンマリとしてしまいます(笑)。



とにかく、動き回っている彼らを写真に収めるのはとっても難しいです~~ぅ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿鼻叫喚(笑)お魚じゃな~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。