SSブログ

ぷっくぷく♪ [日記]

2011-01-26T22_03_03-1c373.jpg

ベランダにやってくるスズメくん。
これ以上膨らめませ~~ん!ってくらい膨らんでおります(笑)。
コロコロと転がり出しそうです♪
空気をいっぱい取り込むと、どれくらい暖かくなるのでしょうね?

ベランダにやって来るのはスズメとせいぜい通りすがりのヒヨドリくらいですが、植え込みの中を注意して見ていると時にはきれいな野鳥の姿も見つけることが出来ます。
今までは名前なんてせいぜいメジロくらいしかわからなかったのですが、お友達のおかげで乏しい私の脳内野鳥図鑑に加えることのできたジョウビタキくんも近所をチョロチョロしていることが分かりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。