SSブログ

アップルパイ【銀座キャンドル】 [味]

2010-08-02T06_45_49-ec245.jpg
正式名は「自家製焼き立てアップルパイ アラモード MIXベリーソース」とまぁ~長い!
いつも案内してくださるお友達のお薦めメニューだったのですが、前記のマカロニグラタンの上にこれを食べるのは無理と諦めたところ、分けて食べましょう!ということで・・・ごちそうになりました♪

バターの風味も素晴らしい、折り込みパイ。
中には熱々のリンゴ、外は冷たいアイスクリームがトッピングされていてとってもおいしかったです♪


まず、アイスクリームをどかしてからパイを切り分けてくれたのですが・・・。
その手順を見ながら
「私だったらきっとアイスクリームが乗ったまま、無理やり切り分けようとして・・・グチャグチャにしてしまっただろうなぁ~。」と(笑)。

A型人間なんですが、時として計り知れなく大雑把になる奴です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。