SSブログ

ツナのライス添えリゾット風ソース・・・ネコ缶です(笑) [味]

2009-12-01T23_42_12-83a3e.jpg
「ツナのライス添えリゾット風ソース・モンプチ」【PURINA】
新製品好きなさくらちゃんの今夜のディナー(笑)。
このご大層な名前のついたご馳走・・・シリーズとしては、
〇ツナのトマト添え彩りソース
〇ツナのほうれん草添えクリーミーソース
〇チキンのトマト添え彩りソース
〇チキンのほうれん草添えクリーミーソース
〇サーモンのトマト添え彩りソース

があるようで、名前だけを見ているとレストランのメニューにそのまま載っていそうです(笑)。

ネコ缶のネーミングは時々そのあまりの立派さに笑ってしまうことがあるのですが・・・。
さくらちゃんの結構お気に入りで子猫の時からよく食べているのが
「猫公爵」【いなば】
産地を謳った
「焼津のマグロ」シリーズ【アイシア】
和風?な
「懐石」シリーズ【日清】
など等、立派なものです(笑)。

今回のモンプチの新製品、さくらちゃんの食いつきはまずまずのようでしたけれど、さていつ気が変わって
「おまえ、食えよ!」
って顔をしてさくらちゃんが私を見ないかと心配です(笑)。
・・・いくら勿体無くても、ちょっと代わりに食べてあげることはできませんからね~(笑)。
モンプチアンサンブル缶http://www.purina.co.jp/monpetit/ensemblecan/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。