SSブログ

『仮面ライダー ダブル』12話-復讐する魂- [独り言]

先週、やっぱり解決ではなかったお話のつづき・・・。
いったいドーパントとなっているのは誰だ?というところからなのでしたが、日曜の朝、そしてお子様も見ている番組としてはなかなかヘビーでちょっと怖いお話に仕上がっておりました。

六条御息所ではありませんが、意識のないままに思念だけがドーパントと化して怨みのある人達を襲っていたというのが種明かしだったようです。
しかし、バイラス・ドーパント・・・ビジュアル的にアレはいったい何が基盤になっていたのでしょうか?一瞬、「モグラ獣人かぁ?」ととんでもないことを思い出してしまいました(笑)。



劇場版のCMが頻繁に流れ始めました♪
ディケイドの方だと思うのですが、電波人間タックルの姿がっ!
生きていたのですか、タックル?!
ドクターケイトと戦ってウルトラサイクロンを使って亡くなった時・・・涙したのにぃ~(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。