SSブログ

元気です♪ [アクア]

2009-11-02T00_44_11-d5de0.jpg
先日、小型水槽のサワガニ騒動を記事にさせて頂いて、そういえばしばらくポーちゃん(プロトプテルス・アンフィビウス)のことを書いていないなぁ~と。
そうです、とりたててどうということもなく平穏にジンワリと育っております。
未だ、外鰓をつけたままの童顔(笑)。ちょっぴり顔割れしているのはご愛嬌な感じで、マイペースに1人暮らしを続けております(笑)。

水槽の横を通ると、水の中から「オラオラ!素通りするんじゃねぇよ!」ってなことを言っているかのような暴れっぷりで自己アピールをしています。
顔を見ると、のんびりとボ~~っとしているようにしか見えませんけれどね(笑)。
相変わらず水槽掃除の時は、ふらぁ~と寄ってきて噛み付かれないかと用心!用心!です(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。