SSブログ

水族館らしく・・・(於:鳥羽水族館 4) [アクア]

エントランスホールの美しい水槽♪
水族館らしいお魚たちもたくさん涼しげに泳いでいました。
P1010318.JPG



我が家のポーちゃんのお仲間。
プロトプテルス・エチオピクス
アフリカ系肺魚の大型種です。かなりの破壊力を持つ暴れん坊という噂を聞いたことがあります。
ポーちゃんは間違ってもこんなに育ってくれては困ります(笑)!
P1010163.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

リカ姉さん、ご無沙汰です。
夏の熱さを吹き飛ばすような水族館の
フォトを有り難うございます。
僕は動物が好きなので嬉しいです♪
夏は水族館が涼しくて良いですね。

僕は夏休みが始まりました。
この休みを有効に利用して、過ごすつもりです。
読んでないところが多いので、リカ姉さんの
ブログもまた、堪能させていただいきます。
ではまた!
by 堕天使リュシフェル (2008-08-04 15:27) 

shinobirika

>リュシフェルくん
いよいよ夏休みですか!お久しぶりです♪
きっとあれこれと予定でいっぱいな夏休みなのでしょうね~。
若いといってもこの暑さです、どうぞ体調に気をつけて充実した夏を過ごしてくださいね!
やはり夏は水族館です(笑)!
by shinobirika (2008-08-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。