SSブログ

ケータイ捜査官 7 リストバンド [独り言]

876959508_236.jpg

『ケータイ捜査官 7』グッズです♪
Tシャツも発売されているのですが・・・諸事情で着て歩けないTシャツがワサワサとありまして(笑)。これ以上着て歩けないTシャツを好んで増やすこともないだろう~という判断を下したわけです(笑)。
そして目に留まったのが、このリストバンド!

運良く←良いのかっ?!
手首の腱鞘炎って持病が、時として存在をアピールしてくれるもので手首のサポーターは重宝する私。
ここは白いサポーター代わりにこのリストバンドが活用できるぞ♪と(笑)。

しっかりと作られていますし、セブンとサードの顔刺繍がよりガッチリとした作りのお手伝いをしてくれているようです。
バンダイファッションネット

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。