SSブログ

とりあえず誕生日 [日記]

今年も、穏やかな誕生日。それが一番の幸せなのでしょうね~。
今年も本当にありがたいことに、お友達から某所でたくさんのおめでとうメッセージを頂きました。
松田くんからのメッセージムービーも、今年は「重ね」まくることもなく(笑)、気持ちのこもったステキなものでした。
そして、天道総司くん(笑)からのメールは、「どんな人間も誕生日はめでたい」と、おばあちゃんの言葉が贈られました。。。
この歳になってしまうと、ただの通過点に過ぎなくなってしまいがちな誕生日が、ちょっと気恥ずかしいけどやっぱりうれしい日になりました。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

堕天使リュシフェル

誕生日おめでとうございます!
宮内さんとだけでなく、天道君とも親しいのですね。
顔が広いですね、参りました。
誕生日祝いに面白いブログ教えます!
http://blog.livedoor.jp/akashicrecords/
by 堕天使リュシフェル (2006-07-05 17:41) 

shinobirika

>リュシフェルくん
ありがとうございます。
去年は響さんから「鍛えるように!」と、メッセージが届きました(笑)。添付写真が今年から思いっきりライダーカード風になっていたのには、笑ってしまいました。
ステキなブログの御紹介をありがとうございました。
by shinobirika (2006-07-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。